007432
Diary

[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


〇〇さん2015/04/04(土曜) No.43

今日、MFで○○さんに初めてお会いした
三原から鳥見に来られたようで、始めて3年目との事

今日、久々に低空飛行のノスリを見た・・・ぼつぼつ帰る頃では???



冬鳥との別れ2015/03/25(水曜) No.42
野呂山〜郷原を廻って見たが何にも居ない
散歩コースのジョビも♀を1羽見ただけだし、ツクシガモも20日を最後に見なくなった



2015/03/16(月曜) No.40
画像用(1TB)のHDDが起動時に音が出るし振動を感じるようになった (-_-;)
仕方なく3TBのHDDを買ってきた・・・BUFFALO製3TB(USB3.0)
本体3TB,写真用3TB、バックアップ2TBこれで暫く使えるか???

11日に防獣用の網に引っ掛かって転んだ・・・膝を打って治らん・・痛い


大腸検査2015/03/13(金曜) No.39

嫌な年中行事の中の1つ”大腸検査”に行ってきた

今年の先生は「男」・・去年はベッピンだったなぁ〜



梅に〇〇〇2015/03/05(木曜) No.38

もうすぐ春です〜

ボチボチ帰る支度をしているのか???
オオジュリンの頭は少しづつ黒く、ジョビ君はいつもの定位置にいないしソワソワしている様な??



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24 :Edit by Yamamoto -