鳥見撮り

[旧掲示板を見る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名  
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
削除キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色

この掲示板は鳥だけに拘りません、植物・動物・お魚、気軽に張り付けて下さい
(写真をクリックすると投稿サイズになります)


ツバメ初認  投稿者:管理人 投稿日:2016/03/10(Thu) 18:56 No.806

ツバメ初認です、去年より一週間早いようです
おまけのアマツバメ、竹原で見るのは初めてです

ホオアカ、2羽居るのですが撮らせてくれません(-_-;)





Re: ツバメ初認  山のこだま - 2016/03/15(Tue) 22:20 No.807

こんばんは。いよいよ春本番ですね、この仔達とも今シ−ズン最後の出会いと思われます。来シ−ズンも良き出会いが有れば良いのですが!





Re: ツバメ初認  山のこだま - 2016/03/15(Tue) 22:26 No.808

追加です。





Re: ツバメ初認  山のこだま - 2016/03/15(Tue) 22:28 No.809

もう一枚。



観察会  投稿者:管理人 投稿日:2016/03/05(Sat) 21:19 No.804

〇×▼会の観察会に参加して来ました
大被りのトラフズクです (-_-;)  ・・・が初見初撮りです(右下にも居ます)





Re: 観察会  山のこだま - 2016/03/06(Sun) 21:58 No.805

今晩は。 トラフズクやはり居ましたか!
何時も枝被りショットになりますね、中々真面には撮らしてくれません。
近くの公園で今季初の出会いです、しかもこの時期に、、これが最後の出会いかも?



リベンジ  投稿者:山のこだま 投稿日:2016/02/25(Thu) 22:51 No.799

こんばんは。前回は姿さえ見れず空振りでしたので、リベンジを試みました。天気には恵まれませんでしたが、なんとか出会う事は出来ました。





Re: リベンジ  管理人 - 2016/02/26(Fri) 06:58 No.800

オォ〜!!
2枚目の「此れがケアシだ」・・足首ま羽で覆われた姿がイイです
私も居る間に何とか止まり物を撮りたいです




Re: リベンジ  山のこだま - 2016/02/27(Sat) 14:15 No.801

こんにちは。昨日、今日のK公園での出会いです。





Re: リベンジ  山のこだま - 2016/02/27(Sat) 14:16 No.802

もう一枚





Re: リベンジ  山のこだま - 2016/03/02(Wed) 21:48 No.803

こんばんは。今日はお疲れ様でした。成果は如何でしたか?
自分は近くの公園で、この仔達に遊んでもらいました。



出雲の鳥撮り  投稿者:広島県人 投稿日:2016/02/23(Tue) 23:37 No.797   HomePage

こんばんは。
本日資料をいただきました。ありがとうございます。
しっかり読んで勉強し少しでもきれいに撮れるよう設定をしたいと思います。全くのド素人なのでいろいろ教えてくださいね。

安来のコハクチョウを撮ってきました。Tvで撮ろうと思っていましたが、設定が間に合わなくて動きのある写真は撮れませんでした。





Re: 出雲の鳥撮り  管理人 - 2016/02/25(Thu) 17:55 No.798

公園に行かれた様ですね
途中、マガンの中にマナズルは混ざって居ませんでしたか??

河津桜が満開ですよ(^_^)v


待望の彼氏  投稿者:山のこだま 投稿日:2016/02/21(Sun) 22:10 No.795

こんばんは。連日一人ぽっちでしたが、今日は待望の彼氏が来てくれました。





Re: 待望の彼氏  管理人 - 2016/02/23(Tue) 06:51 No.796

結構男前が来ましたね(^_^)v
今までのメモを見てMFを廻るのですが、鳥の姿が見えません
この冬はこのまま終わるのでしょうかね???
昨日、河津桜とメジロを撮りに行って来ました、
今 満開です



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24 :Edit by Yamamoto -