鳥見撮り

[旧掲示板を見る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名  
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
削除キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色

この掲示板は鳥だけに拘りません、植物・動物・お魚、気軽に張り付けて下さい
(写真をクリックすると投稿サイズになります)


MF〇〇山のスクランブル  投稿者:管理人 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:20 No.725

雨上がり、余りにも天気がイイので〇〇山に上がってみた
暫くすると上空に動く黒いが、双眼鏡で覗くとカラス・・・
肉眼では見えなかったがカラスの先に何か居る、ハリオ!
プロペラ機でジェット機を追いかけているようなもの、笑った!!
しかし、MF〇〇山のカラス見上げた根性だ(^_^)v





Re: MF〇〇山のスクランブル  山のこだま - 2015/10/04(Sun) 21:36 No.727

こんばんは。サシバの渡りは如何でしょうか?
秋を知らされるコサメ一枚。
明日はコスノビ挑戦です。





Re: MF〇〇山のスクランブル  管理人 - 2015/10/06(Tue) 07:10 No.728

コスノビは如何でしたか?
ベストショットを期待しています(^_-)-☆

サシバは昨日も2時間ほど観察しましたが2羽でした
ルートから外れているのでしょうね



雲海  投稿者:管理人 投稿日:2015/10/02(Fri) 06:30 No.724

今季 冷え込みが少なかったのかあまり雲海が見れませんでしたが
アンカーが飛んだ日 山の麓まで雲海が広がっていました



MF 〇〇山  投稿者:管理人 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:52 No.723

MFの〇〇山、この山の制空権はカラスが握っている様です
上空を通過するとスクランブルがかかります・・・が
ハヤブサは特別な様です



渡りも終わり・・・  投稿者:管理人 投稿日:2015/09/29(Tue) 07:21 No.721

ハチクマの渡りもおわりましたね、さて次は・・・
渡り観察中に出会った鳥達です





Re: 渡りも終わり・・・  管理人 - 2015/09/29(Tue) 07:26 No.722

タカ以外も・・・(ハヤブサは数合わせです)



TEST  投稿者:管理人 投稿日:2015/09/16(Wed) 19:56 No.715

掲示板の表示を少しかえました
ホームページに戻るときは”TOP”をクリックしてください m(__)m





Re: TEST  山のこだま - 2015/09/17(Thu) 17:43 No.716

こんにちは。今日午前中は出なくて、午後一回だけ出てきました。多分同じ個体と思われます。





Re: TEST  管理人 - 2015/09/19(Sat) 05:21 No.717

頑張られましたね
私は辛抱が足らないようです、次回(手遅れですが)頑張ります!




Re: TEST  山のこだま - 2015/09/23(Wed) 21:24 No.718

今晩は。 今日の観察会、結果は如何でしたか?
自分は目先を変えて、都市公園に行きました。渡りは不発でしたが、エゾビタキの面白いシ−ンが撮れました。
最初は睨み合いから、突然夫婦喧嘩状態に、、、!




Re: TEST  山のこだま - 2015/09/23(Wed) 21:28 No.719

その@〜B





Re: TEST  管理人 - 2015/09/24(Thu) 20:05 No.720

・ねね、かあちゃん、カメラ買って!

・なに言ようるんね、この前買ったばっかりじゃない!!
 ありゃー去年じゃ、今度新しいが出たんよ!

・何をバカな事言うよるん、早ょ〜仕事に行きんさい
 チェ! 自分はこの前ダイヤ買うたくせに・・・

こんなとこでしょうか(^_^)v


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24 :Edit by Yamamoto -