鳥見撮り

[旧掲示板を見る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名  
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
削除キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色

この掲示板は鳥だけに拘りません、植物・動物・お魚、気軽に張り付けて下さい
(写真をクリックすると投稿サイズになります)


報告  投稿者:山のこだま 投稿日:2014/03/25(Tue) 15:22 No.356

こんにちは。
今日は曇天でしたが、群れは一段と大きくなっていました。60〜70羽はいたと思われます。
3枚目の鳥はコイカルの♀ですか?





Re: 報告  管理人 - 2014/03/27(Thu) 18:06 No.357

山のこだまさん、こんにちは!
今日行って来ました、10羽程度の群れに会えただけでした
コイカルに会えるのを期待しましたが残念 (-_-;)




Re: 報告  山のこだま - 2014/03/29(Sat) 14:44 No.358

こんにちは。残念!出現せず、赤いのは30羽程度いました。珍しく桜の木に止まってくれたのですが、花が間に合いませんでした。
キジバトはアオと間違い慌てました。



まだ居てくれました  投稿者:山のこだま 投稿日:2014/03/14(Fri) 16:26 No.354

こんにちは。
まだ居てくれました。 約3か月振りの再会です。





Re: まだ居てくれました  山のこだま - 2014/03/20(Thu) 17:27 No.355

こんにちは。そろそろ被写体の入れ替わる時期ですね。
でもこの仔は、まだ頑張っています。アオは恋人探し中です。



再会  投稿者:山のこだま 投稿日:2014/03/08(Sat) 16:59 No.351

こんにちは。
昨年末以来の出会いです。感激!





Re: 再会  山のこだま - 2014/03/09(Sun) 21:55 No.352

こんばんは。
今日はお疲れさまでした、ニュ−スで拝見しました。
報告、昨日の木の後ろの松の木で採食中を撮れました。





Re: 再会  管理人 - 2014/03/12(Wed) 18:40 No.353

お世話になりました、
話していたウソです、見たとき他とは全く違う感じがしたのでもしかしてと思ったのですが
メチャメチャ前枝が被りマニアルでイマイチな写りで m(__)m



相手探しに  投稿者:山のこだま 投稿日:2014/03/02(Sun) 21:58 No.348

今晩は。 今日は次の被写体探しに出掛けました。
氷池上空で何回もホバってましたが、飛び込んだのは出っ張りの木の裏側でシャッタ−押せませんでした。残念!





Re: 相手探しに  山のこだま - 2014/03/05(Wed) 17:30 No.349

こんにちは。
昨日天気に誘われ、桜見物に行ってきました。ちょうど満開でメジロと遊ぶ事が出来ました。





Re: 相手探しに  管理人 - 2014/03/07(Fri) 07:43 No.350

花見ボチボチ見頃でしょうかね??
毎年10日前後に行く事にしています、来週には行って見たいと思います
散歩中のメジロです、クロガメモチの実も食べ尽され、今椿に群がっています



ショット色々  投稿者:山のこだま 投稿日:2014/02/27(Thu) 09:28 No.346

お早うございます。
昨日は、お疲れ様でした。 前日分、見事な出来栄えですね感服しました。
変わり映えしないショットになりました。





Re: ショット色々  山のこだま - 2014/02/27(Thu) 21:29 No.347

今晩は、今日の報告です。
2時半頃、約2分間のサ−ビスが有り、一時固まる場面も有りました。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24 :Edit by Yamamoto -