鳥見撮り

[旧掲示板を見る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名  
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
削除キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色

この掲示板は鳥だけに拘りません、植物・動物・お魚、気軽に張り付けて下さい
(写真をクリックすると投稿サイズになります)


オシドリ  投稿者:広島県人 投稿日:2017/01/14(Sat) 17:38 No.955

今年はオシドリがたくさん帰って来てくれました。
今日みたいな雪の舞う寒い日は、なぜか写真を撮らせてくれます。

ブログに動画を載せていますのでお暇なときにお越しくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamikouti2005/MYBLOG/yblog.html





Re: オシドリ  管理人 - 2017/01/15(Sun) 11:03 No.956

広島県人さん 
初めまして、よくいらっしゃいました m(__)m
ブログ何時も拝見し”鳥情報”を頂いています

懐かしい場所のオシドリ写真ありがとうございます
子供のころ、ここに”カッパが出る”と言われていました(笑)

鳥枯でアップする鳥が居ません
LMのオオジュリンでも・・・



小寒のベニマシコ  投稿者:山のこだま 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:01 No.952

こんにちは。
年末姿を見せなかったベニマシコ♂、今日久しぶりに雄姿を見せてくれました。雨上がりを待った甲斐がありました。





Re: 小寒のベニマシコ  山のこだま - 2017/01/12(Thu) 17:19 No.953

こんにちは。昨日ミニ遠征して来ました。
シャッタ−チャンスは何度かありましたが、それを巧く捉えられず自分の未熟さに呆れています。





Re: 小寒のベニマシコ  管理人 - 2017/01/13(Fri) 07:42 No.954

憧れのハイチュー・・・
一度は挑戦したいぃ〜・・・

あっちこっちブラブラして見ますが鳥さんに会えません(-_-;)
先日、N山でK氏とバッタリ会いましたよ

写真は昨日のミコアイサです



元旦  投稿者:野猿 投稿日:2017/01/01(Sun) 05:59 No.948   HomePage

今年もよろしくお願い致します。





Re: 元旦  管理人 - 2017/01/01(Sun) 07:20 No.949

野猿さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

早速”福ちゃん”のお年賀ありがとうございます
今年も沢山の鳥達と会えるとイイですね




Re: 元旦  山のこだま - 2017/01/03(Tue) 10:50 No.950

おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
昨日、早速ケアシ狙いで出掛けてきました。
午前中は雨、昼から何とかゲットする事が出来ました。
土手の上でトビとのバトルもありました。





Re: 元旦  管理人 - 2017/01/03(Tue) 17:28 No.951

ナイスショット            ・・・です(^_-)-☆

私も”頑張るぞ!”


まさに探鳥  投稿者:山のこだま 投稿日:2016/12/26(Mon) 15:36 No.946

こんにちは。ヒメヒシクイ良く気が付かれましたね、探せば色々混じっていますね。こちらはカリガネだそうです。
ミコアイサが大きな獲物を!





Re: まさに探鳥  管理人 - 2016/12/30(Fri) 07:26 No.947

一度姿を見たい”カリガネ”

毎回探すのですが見つかりません ・・・(-_-;)


ヒメヒシクイ??  投稿者:管理人 投稿日:2016/12/26(Mon) 07:16 No.945

ヒメヒシクイ??
左のマガンと比べても少し小さく見えるのですが・・・

逆光でイマイチな絵ですが、もう一度挑戦して確認したいですね



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24 :Edit by Yamamoto -