鳥見撮り

[旧掲示板を見る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名  
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
削除キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色

この掲示板は鳥だけに拘りません、植物・動物・お魚、気軽に張り付けて下さい
(写真をクリックすると投稿サイズになります)


縄張り宣言!!  投稿者:管理人 投稿日:2013/03/27(Wed) 08:25 No.118

管理人
新芽が出始めた柳のテッペンで歌うウグイスと鋭い眼光で辺りを見張るモズ・・・カッコイイ!!





Re: 縄張り宣言!!  山のこだま - 2013/03/27(Wed) 09:45 No.119

今日は雨で病院に見舞いの梯子です。
柳にウグイスは珍しい取り合わせですね!オオヨシキリ並みに口を開け
声が聞こえそうです。
一つ教えて下さい、松の葉にシャボン玉がくっ付いたようになるのは光線の関係でしょうか?



ISO2000  投稿者:海翠 投稿日:2013/03/24(Sun) 19:09 No.116

 遠く、暗い中の超、超 久しぶりのホバでした。





Re: ISO2000  管理人 - 2013/03/24(Sun) 20:31 No.117


管理人
オオ〜!!
やりましたねぇ〜!
超貴重な 羽の裏が茶色のヤマセミさん

ISO2000なんて7Dではとても使えません (-_-)


桜開花宣言!!  投稿者:管理人 投稿日:2013/03/22(Fri) 18:07 No.115

管理人
県内でも桜の開花宣言がされました。
いつも、桜とオオルリが絡まるか?あれこれと想像しながら楽しんでいましたが
今年は桜が速すぎてダメでしょうね???

河津桜をもう一度観たくて行ってきました
散った花ビラの代わりに黄緑の若葉が出ていました
一週間前はピンク一色でしたが、今回はピンクの狭間に覘いた緑、
これはこれで綺麗でした (*^^)v



散歩  投稿者:管理人 投稿日:2013/03/16(Sat) 07:09 No.113

管理人
少しづつ春めいてきましたね
散歩途中の池にも虫(ゆすり蚊)が飛び交い、それを狙って鳥たちも集まってきます・
ツバメ、ヒレンジャク、ヒヨドリ、ハクセキレイ・・・飛翔写真の練習にもってこいです





散歩 U  管理人 - 2013/03/18(Mon) 19:05 No.114


管理人
何時もの散歩コースの池の上を飛び回るツバメ・セキレイ・レンジャクを追っかけて遊んでいると
ファインダーを一瞬尾羽の先端が黄色いのが横切った、ヒレンジャクです。
先週は確認出来なかったのに・・・数も増えとる (^_-)-☆
外れ越しだが、ヒレンジャクがユスリあ蚊を咥える瞬間も(*^^)v



河津桜  投稿者:海翠 投稿日:2013/03/13(Wed) 18:40 No.111

こないだの、河津桜メジロです。
お天気良すぎで、イマイチでした(笑。

飛び出しは写ってませんでした(笑。
代わりに、こんなホバリング風のメジロが写ってました。





Re: 河津桜  管理人 - 2013/03/14(Thu) 20:00 No.112


管理人
海翠さん
今晩は!!
桜情報ありがとうございます、 まさに満開でしたね \(◎o◎)/!
私も’飛び出し’を狙ってみましたけど殆どフレームの外でした。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24 :Edit by Yamamoto -